2006年08月26日

窓から

メインウィンドウがメイスウィンドゥに見えた。多分疲れてるんだと思います。

FFVやってます。FC版とほぼ同じノリでやってるのですが、ジョブごとの強化弱体化の差が激しい。

特にせんしの強化っぷりったら無い。「ふみこむ」でボス戦、ザコ戦問わず頑張れる。

ただボス戦は「ふみこみが足りん!」とばかりにこうげき×2が飛んできて殺される。

そして1回目のイベントバハムート戦。昔はほぼ1ダメージしか飛ばしてこなかったので「遊んでやろう!」

みたいなノリで「逃げるんだ!」という忠告を無視して全員で攻撃。

予想していたダメージの1000倍近いダメージを飛ばしてくるバハムートがそこに居た。

慌てて逃げた。

ネプトりゅうにも一回挑んだ。確か500程度のダメージを飛ばしてきた記憶がある。

現実:3000ダメージ近くを2回飛ばしてくる。

強い。



ちなみにまだ浮遊大陸すら突破してません。次はバリアチェンジしてくる骨みたいな魔道師を叩きのめしに行ってきます。
posted by dark at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

待望の

ガンダムMK-2の3号機。

自軍ターン開始時に自軍オペ割。

攻撃に出撃した場合ターン終了時に敵軍配備エリアに移動。

つ、使えねぇ!



とか思ったけど、オペに頼ったデッキはコレの出撃、ターン終了時までの生存を許すと何気に死ねる。

ほっとくとオペもウカウカ貼れないので殴りに行かせるしかない。

また、帰ってきたら、また送り込む。

そんな動きを想像したらなんか可愛い。

使える!



でも、実際はそう上手く機能しないかな?

とりあえずNaochika絵かつ、カッコいいのでキープしに行きます。
posted by dark at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

そろそろ

青ウィニのサイドボードを決めてく。

例によって手持ちで有り合わせ。

ジムスナイパーカスタム 2
リュウ・ホセイ     1
ファ(女神)      1
ロンド・ベル      2
ダミーバルーン     2
刻の涙         1
宇宙引越公社      1

引越公社はねぇよなぁ。

何か当日までに代案を。

っていうかチームシールド・新弾直後のブードラの方が楽しみじゃね?
posted by dark at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ペングィン

金曜の夜、何事も無く仕事してたら急に電話がかかってきてやってた仕事の大修正を申し付けられた。

なんも手を付けずに帰ってきたので明日からまた戦争です

今度の新ポケモンの御三家はペンギンが紛れているじゃないか。
可愛い。鳥類の中でペンギンが1番好きよ。

ポケモン初じゃね?ペングィン?

デリバードはペンギンって言われないと、ってか言われてもペンギンと
識別不可能なのでなかったことにしたい。
posted by dark at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

本気で

赤茶ゲーだったのが赤緑ゲーになってきた>GW

大阪大会の結果を見てみると
Aブロック
・赤茶クロボン
・青ウィニー
・緑中速
Bブロック
・赤中速
・カンクス
・水ジオン
Cブロック
・グロムリン
・水ちょい中速風味?
・水ランデス
Dブロック
・グロムリン
・赤中速
・緑中速

暇だったらなんか詳しく書いてみようと思います・・・
posted by dark at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

蒼紺

蒼ウィニ作りたかったのでタクスタ1個買ってきた。ごしらえとMK2が不足してた。

蒼ウィニー Ver.???

UNIT/23
ジム            3
コアブースター(006号機)  3
ボール改修型        3
ミデア輸送機        2
セイバーフィッシュ     3
プロトタイプガンダム    3
陸戦型ガンダム(08小隊)  2
ザクU(テスト機)     2
ガンダムMk−U      2

CHARACTER/9
リュウ・ホセイ       1
コウ・ウラキ        1
カツ・コバヤシ       1
ジュドー・アーシタ     2
スレッガー・ロウ      1
マスター・P・レイヤー   1
セイラ・マス(A)     1
シロー・アマダ(GTG)  1

COMMAND/5
急ごしらえ         3
ロンド・ベル        2

OPERATION/1
パイロットの現地徴用    1

GENERATION/12
蒼基本G          9
中立地区防衛部隊      3


流石に中立6積みする勇気は無かった・・・
やっぱりデフォから各機の連携入れたいところ。

多分CSはこれで。

レオパルドとか使うと非難轟々なもんで。
posted by dark at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

