2006年11月27日

痛い

お腹がゆるくなりますって書いてあるのど飴を食ったら

ゆるくなりすぎて本気で死にそうになりました>職場にて

@パール

今日も最高のギャラを目指して孵化。

HP24
攻撃31
防御17
特攻17
特防30
素早31

のようきの♀コイキングが来た。昨日孵った♂に比べると防御が落ちたが

HP、特防が上がった。特攻は要らん。

今の♀親が必要なステータス以外の部分が死んでる親だから親を取り替えてもいいかも。

これか昨日の親のどちらかを実戦投入も考えようかな。
posted by dark at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン/育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

舞ギャラ

@パール

ようきギャラを孵化する毎日。厨好きでごめんなさい。

コイキングの色違いが孵りました。ひかえめ最速という何とも言えない固体でした。

コイキングの高固体値を多数作っとけばマンダ、ガブリアス、カイリューと言ったドラゴンの親になれるからね。

今日孵ったコイキング。親は攻撃、素早さ31、防御が30の♂と攻撃、素早さ31の♀。
HP3
こうげき31
ぼうぎょ30
とくこう7
とくぼう28
すばやさ31

HPが死んでるが私的に採用範囲内。♂だったから親交換とは行き難い。
♀なら換えてました。

後、相方にエレキブルを添えるためエレキブースターを探す。

エレキッドが持ってるらしいんだがエレキッド出現率がたにまのはつでんしょ前で5%。

その中でブースター持ってるのはまれに持ってるだから5%程度。

何とか1個入手しました。
posted by dark at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン/育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

稼ぎ時

@パール

スターミー、アグノム、ガブリアスでクロツグを撃破→22戦目を逃亡

でBPを稼いでます。

わざマシンを商品にされるとついつい頑張ってしまう。

っつうかゴメン。厨ポケばかりで。

しかしながらそれ以上にクロツグのミロカロスのさいみんじゅつがありえない。

当たる=死に等しい・・・

もうちょっと経って本気で育成にかかる日が来たらこうかくレンズゲンガー、

こうかくレンズクロバットを作ってやろうか。
posted by dark at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

Don't Wolly

仕事場でボーナスの使い方について話し合う件について。

よっぽどやる事無いんだね。

ついでにTCP/IPの勉強。インターネットの海を徘徊していた。

ネットワークは肌に合わないなぁ・・・



もうちょい面白いこと書きてぇ〜
posted by dark at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

強制終了

職場のパソコンからIE7撤去。

マジ泣けるくらい固まるのでね。

色々情報を見て回ってると強制終了はかなり多いらしい・・・

か。悲しい。
posted by dark at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

IE7がさ

気が付けば、マジで月記に、すみません。

すんません、ポケモンが忙しくて(嘘)ホントは仕事が。

ふしぎなアメ100個かき集めるのに必死ぶっこいてた

仕事場に置いてある端末にIE7正式版を入れて、試験的に使ってたんですが

すぐ強制終了。

私自身はまだまだライトユーザーを気取ってますので難しい事は分かりませんが

これはひどい。

履歴は見辛い、お気に入りは区分けが意味不明、すぐ止まる、
中途半端にタブブラウザ。β版はタブが上手く動かない時もあった・・・

上には「IE7やめませんか?」とマジで言ってやりたい・・・

ライトユーザー的にはIE6で十分です。
posted by dark at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

