2007年03月28日

お勉強

大戦のな。

動画見る→腕を動かしたくなる→こりゃもう今週土曜日行くしかない。

テンイの戦器が欲しいんです。




と、思ってたらウチの上司が

「31日、出勤で」だってさ。

ちょ、ピンポイントすぎ!
posted by dark at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

1Week

一週間大戦やってないと腕がプルプルすんだよぉ!

って言ってた連れがいました。ねぇよwwwww

とか思ってたけど、ムズムズしてくる。

う、腕を動かしてぇ!!
posted by dark at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

激高い

よくよく考えたらLEの戦器は(自分の所持金から見れば)かなり高いので

テンイをLEから普通のレアに戻してしまいました。

だって、槍兵防御UPはデカイもん。

ホウトクも何とかしたいけど、SRホウトクが無いもんで当分LEで行くしかない。

ちなみに現所持金500ほど。LEの戦器1000ほど。
posted by dark at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

老けた

親戚のおばさんに「痩せたね〜。」って言われた。

最近、太ったかいな?と思ってたんだけどそうでも無いか?と

「いや〜、ははは」と笑っていたら

「後、オヤジの顔になったね」と言われた。

それは違うと思うんだ。
posted by dark at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

正座ぁ!

連れがこないだ後数カウント守れば勝てる試合で正座の火計に涙してました。

何だかんだ言って知力8の火計は怖いよ。

posted by dark at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ちょ、勇猛が

勇猛持ちで非勇猛持ちに負けるとかなり悲しい。

連れが横山テンイをくれたので即デッキに入れる。

もうちょいで全武将が横山になりそう。
posted by dark at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

へやー!

漢の意地からの槍撃TUEEEEEEEEEEE!!

ぶっ殺されました。

その槍撃スキルを俺にくれ!とか言いながらテンイで槍を明後日の方向に振り回してました。
posted by dark at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

トントン

@三国志

日曜の午前中→Rカコウトン引いたぜ。

日曜の午後一→Rカコウトン引いたぜorz

posted by dark at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

連戦連敗

昨晩は頭痛がして昨日は何も書く気力が起きませんでした。

@三国志

多分やりすぎで頭痛くなったんじゃなかろうか。

2連敗→5連勝→4連敗

トータルするとあんまり侵攻できず。

つうかUCカコウトン無理。2敗したあと、速攻でテンイとホウトクにしたし。

でも例によって伏兵はテンイで踏むんですけどね。いや、踏まされてる?
posted by dark at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

週一で

三国志大戦をやりに行きます。明日行きます。

攻守を試すと同時に呉を少し使ってみようと思います。

とりあえず有り合わせで作った
Rソンケン(天啓)
Rソンケン(手腕)
Rシュウユ(赤壁)
UCシュウタイ
Cハンショウ
で遊んでみます。

ソンケンとソンケンって見分けつかねぇなぁ、おい。

馬1、弓2、槍2。
魅力3、伏兵2、柵1です。
posted by dark at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

連合号令(笑)

@三国志大戦

こないだ3州での制圧戦の時、
・群雄英傑入り
・何故か飛天の舞入り
コストが7しかない
そんなデッキに当たりました。

妨害攻守→強化攻守で終了。



新バージョンで連合号令ってのが出てたけど、使い道ねぇなぁ・・・マジで。
posted by dark at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

思い込みにも程がある!

会社に新人が入ってくると言った時の上司の一言

また色々教えるのめんどくさいわ〜、採用んでええやん」



僕はあなたから心に残るような教えを授けられた覚えはありません。

ジョークとしてはかなり面白くない部類。5点。

個人的には僕が新人さんに色々教えて、僕自身は↑この上司の目と手の

届かない場所にエスケープしたいです。今心底ダーマ神殿が欲しい。
posted by dark at 19:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ガンダムウォーオワタ

今度レアとか売ってきます。18弾出たし。

@三国志大戦

高知力の伏兵が怖い→こっちも高知力で踏めばいいんじゃね?

→だからってシバイで踏む事は無いだろ

城に張り付いた後、武力負けしちまう!→刹那号令!

→体力ミリになってから撃っても意味ないです

くっ、武将の体力がヤバイ!→自城にカードを戻す

→元気な武将が何故かお城に(間違えた)
posted by dark at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

攻守自在!

三国志やってます。

4枚攻守自在で頑張ってます。

Rシバイ
Rテンイ
LEホウトク
Rソウジン

とりあえず頭が悪すぎる。総武力28、総知力21。

ジャーンジャーンジャーン→ティウンティウンティウン

槍に刺さる→チクッ!!ティウンティウンティウン

こちらの非勇猛と相手の勇猛が一騎打ち→ティウンティウンティウン

落雷がワザワザ知力1のテンイに3本→ティウンティウンティウン

ティウンしすぎ。

槍と落雷は動きを変えれば少しはマシ。伏兵は読めません。

チキンなので知力を上げます。

Rシバイ
UCカコウトン
Rチョウコウ
Rソウジン

総武力26、総知力27。知力大幅うp。武力9と特攻戦法と柵を失った代わりに、

刹那計略と中知力勇猛騎馬ゲット。ソウジンとチョウコウの同居は

あんまり好きじゃないんですが・・・>刹那をバンバン押すから

攻守の指揮が溜まらないかもしれん。
posted by dark at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

