2006年03月03日

酒呑むと

酒に呑まれます。本気で一生禁酒を考えました。こんにちは&こんばんは。


ニンテンドーDSlite発売ですね。通常版より1800円ほど高いよね。
近所のゲーム屋行ったら売ってなかった。買う気は無いんですが。

結構前に私のDS(別名:トロンベ(嘘))に貼ったフィルタの貼り具合が不味かったのか、
勝手に画面がタッチされてる状況になってやがんの。
起動→アドバンスやりたいのに勝手にDSソフトの方が選ばれる→ショボーンみたいなね。
ポケモントローゼを結構やってるんですが、これまた具合が悪く、動かしたい列が動かないのね。
動かしたくない列が動くのね。ショボーンみたいなね。

だからDSlite発売日にDSのフィルター買いに行くという何となく微妙な行動を行うハメに。
まぁ、でもニンテンドーDSと言えば最早携帯ゲームの勇。フィルターなんて何処にでもあるよね、ってことで近所のゲーム屋行ったら普通にあったんですよ。
ちゃちゃっと買って帰ろうと言う事でさっさとレジに持ってってみたら
ニンテンドーDSlite専用の文字が。lite置いてないのにね。っていうかlite持ってないし!
そそくさと元の場所に戻し奥のほうにあった普通のDS用を買って帰る。


このテンション、まだ微妙に酒入ってます・・・(汗)
posted by dark at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14098696

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。