2006年04月23日

もうマトモな目で見れねぇ!

今日のお昼頃やってた「ちびまる子ちゃん」の実写版が!!
いや、役がシックリ来るやつは「あ、いいね!」とか思ったんだけど(おじいちゃんとか)
花輪君は力技過ぎだろ!!髪型、喋り、服装、どれを取ってもツッコミどころ満載だ!!
「ありえへん、ありえへん!」を連呼してしまいました。言葉にならん。


長めの挨拶はこんなもんにして本題。サルファよ、サルファ。
31話到達時点で金は1円も使ってない!(修理費除)
途中で加わったユニットのいくつかは数段階ほど改造されたものもあるが、
それ以外は全然未改造。
技能と精神コマンドで十分補えるぜ!リセットは多用するがな
本題終了(早)
posted by dark at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

