2006年05月23日

直った

パソコンが。


@サルファ
一周目はクリアした。
ラスボスは出現タイミングを自分で決められるので
全ユニットで包囲網を築いた後ラスボス出現→総攻撃で終わり。
ニルファはどういう原理か分からないが1ターンキルできなかったけど
サルファのラスボスはなんか弱い。

サルファ総評
・デンドロビウムがニルファほど強くないような(でもスタメン)
・ウイングゼロ弱体化したとかいうけど、そうでもない。
・トールギスVがさりげなく強くなったが↑の前には無理。
・っていうかゼクスが弱体化すんなよ。
・Fire Bomberが全てをダメにした(無限行動、1ターン目からゼロシステム等)
・でも大好き
・使わないわけ無いじゃん。
・唯一の欠点は撃墜数が稼ぎにくい。
・ゴルディオンクラッシャー1ステに1回って。あかんやん。
・あのトンカチを改造すんのがメンドイのよ。
・でもその他の武装も底上げされているのでOK。
・MAP兵器使い増えた。
・ウイングゼロ、Jアーク、ガンバスター、SRX、龍虎王、ミーティア辺りを多様。
・SRXはMAP兵器が無ければいいユニットだった。
・Jアークは追加武装が無けりゃMAP専門。
・ガンバスターは「ひらめき」「不屈」が無い。
・龍より虎の方が強かった。
・MAP兵器撃つ頃には分離してる>ミーティア
・合体攻撃が無ければジャスティスガンダムはガラクタだった。
・合体攻撃無しだったらいいユニットだった>フリーダム
・地味に使えた>バスターガンダム。パイロットがちょっと・・・
posted by dark at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

