2006年07月08日

削除

デスノート12巻中盤以降の作画はどうなってんだ?(今更)
「あんたなんか神じゃない!クズだ!」の辺りで吹いた。

会社で読んでる時に

気まずい。先輩がまるで宇宙人かなんかを見るような目で見てくる。
この場で全員削除してしまいたい。

大丈夫、全員ご丁寧にも名札をぶら下げている。

ちなみに私はもう4ヶ月くらい経つのに名前の書かれていない名札というより
入館許可証みたいなのをぶら下げている。

これは素でデスノート対策になるんじゃないか?

私の本名(当然漢字)は知られていない。
こいつらは名札をぶら下げている。削除し放題。

まさか死神が居る訳でもないし

っていうことを全力で想像してしまうくらい頭はあの終盤の展開でイッパイです。
結構あれな展開だったもんであんまり良くない終わり方になったような気もしますが。
posted by dark at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20457319

この記事へのトラックバック
×

