2006年07月10日

sit!!

・Nameプレートの話(プレートを英語で書けなかった。ショック!!

私の隣の部署に新しく入ってきた人が、配属3週間ほどでもう正式な名札を貰ってた。

如何に俺の置かれている状況が異常かが分かるだろう(配属日4月、現在7月)

しまいにゃ「○○さん、自分で名札作ったら?」とおっしゃられる。

自分で写真撮って、自分で名前や所属書いて、そこに写真をペッタンコ?

そこまで自分好きじゃねっしな(問題はそこじゃないです)

でもねぇ、名札は確かにうらやましいけどさ。でもさ、

デスノート対策に(ry

・お手洗いの話
今日は仕事が早番だったのでお家で早く帰ってゴロゴロしてて、
ちょっとキーボードやら色々いじくってて「あ、手洗いたい」って思ったので
洗面所にて手を洗う。

直後トイレに入る。

これって物凄く意味無くない?

手洗う→トイレ→また手を洗う。手がふやけるっちゅうねん。
本来なら手洗う前にトイレ→手を洗うでなんつうか、効率よく動けるのに。

・ipodの話
私にはかつて「初任給はipod!!」という極めて無難で対した事無い野望があったわけですが、

初任給は何に消えたんだっけ?覚えてない。

って事でその時は多分買わなかった。いや、買えなかったことにしておく。

きっと何か事情があったんだろう?>2ヶ月前の俺

爆炎の決闘場買うぜ!とか息巻いてた気がしますよ>現在の俺

まぁ、でも真面目に働いている私を見るに見かねたのかボーナスが出たんですね。寸志で。

寸志でもいいぜ!ipod買うぜ!とこれまた息巻いたよ。ってことで買ったんですよ。

4GB、黒、かっこいい。何より俺は少し前までCDウォークマンが主戦力にして唯一の戦力だった。

最大の利点は軽い&小さい。これにより運動性が50くらい増える。

そして曲がいっぱい入る。これにより最大HPが7万くらい増える。

ってことで買ってきて「曲入れまくるぜ!」と張り切るも、ipodとパソコンを接続した瞬間、

パソコン内の全mp3を取り込むという悲劇発生。いきなり2GB近く消費。

内4分の1は俺が入れたんじゃねぇし。

まぁ、グダグダ書いてもラチがあかないのでもう落ちに突入する。無理矢理にな。

私って結構なメカ音痴だった、という発見が出来た。

はい!この話おしまい!!



・開業の話
改行を増やす事によっていっぱい書いたような錯覚に陥る。
posted by dark at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。