2006年08月26日

窓から

メインウィンドウがメイスウィンドゥに見えた。多分疲れてるんだと思います。

FFVやってます。FC版とほぼ同じノリでやってるのですが、ジョブごとの強化弱体化の差が激しい。

特にせんしの強化っぷりったら無い。「ふみこむ」でボス戦、ザコ戦問わず頑張れる。

ただボス戦は「ふみこみが足りん!」とばかりにこうげき×2が飛んできて殺される。

そして1回目のイベントバハムート戦。昔はほぼ1ダメージしか飛ばしてこなかったので「遊んでやろう!」

みたいなノリで「逃げるんだ!」という忠告を無視して全員で攻撃。

予想していたダメージの1000倍近いダメージを飛ばしてくるバハムートがそこに居た。

慌てて逃げた。

ネプトりゅうにも一回挑んだ。確か500程度のダメージを飛ばしてきた記憶がある。

現実:3000ダメージ近くを2回飛ばしてくる。

強い。



ちなみにまだ浮遊大陸すら突破してません。次はバリアチェンジしてくる骨みたいな魔道師を叩きのめしに行ってきます。
posted by dark at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

