2006年09月10日

殺傷

くらやみのくも、撃破しました(やっと)

パーティは前と同じ、LVは58。熟練度は全員99。まもりのゆびわは普通に進めたら取れる2個。

最初はどうし以外全員前列で向かって左のしょくしゅを粉砕にかかる。

2ターンで倒した後、今度は右のしょくしゅに殴り込みをかける。

前はよくよく考えたら右のなぐり→本体なぐり→はどうほうでどうしが逝ったのが直接的な敗因。

なので右触手潰したらこいつゴミ化するのでは?という短絡的思考の元、

にんじゃを後列に下げた後、にんじゃ→しゅりけん、どうし→ホーリーで右を潰す。

見事これがヒットし、本体のみのくらやみのくもはゴミでした。

流石にもう一周はやる気しねぇなぁ〜
posted by dark at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

