2007年01月30日

なんていうかね

@ゴトラタン

事実上黒指定3のティタガンと指定2の月下の混在は厳しい。

4国のユニットをどうしようか。別に4に拘らなくてもいいんだけどね。

候補

・ボルトガンダム

とりあえずMF。核撃ってもリングに隠れる事が出来る。

気化爆弾で死なない。防御3以下は否定。

・ガブスレイ(クイック)

なんせクイック。強襲の上に射撃もある。

気化で即死。

・ガブスレイ(リロイン)

なんせリロイン。強制突撃。

・ガンダムエアマスター

なんせリロイン。バースト抜きのエアマスターを試した事無いけど。

・シャイニングガンダム(16)

MFがいません。



とりあえずロープライズなガブスレイ(クイック)を投入。

UNIT/11
1 ハイザック
1 ジ・オ
2 ガブスレイ(クイック)
1 ガンダムMk-U(1)
3 ゴトラタン
3 リグコン

CHARACTER/1
1 ゴッドワルド

COMMAND/7
2 核の衝撃
1 鮮血は光の渦に
1 黒い覇道
3 宝物没収

OPERATION/8
3 タシロの賭け
2 ディアナ帰還
3 月下の戦塵

GENERATION/20
11 黒
8  茶
1  中立

こないだアカツキに苦渋を飲まされまくったので6国除去である

鮮血・ジオの手を借りまくる事に。アイツさえ居なければ・・・!

無差別破壊はバルチャーポイントの回収が出来なくなるので却下。良くてサイド。

例によって50枚埋まらないので47枚で上げ
posted by dark at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

作ったよ

黒茶ゴトラタン Ver1.00

UNIT/13
3 ティタガン
3 ハイザック(解体)
1 サイコガンダム(Z)
3 ゴトラタン(タクスタ)
3 リグコン(タクスタ)

CHARACTER/2
1 シロッコ(15)
1 ゴッドワルド(BB3)

COMMAND/7
3 核衝
3 没収
1 徹底抗戦

OPERATION/9
3 タシロの賭け
3 月下の戦塵
3 ディアナ帰還

GENERATION/19
12 黒
7 茶

地味に物資が揃ってないのでレシピのみ。
posted by dark at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

赤速攻

赤ウィニーにラフプロ入れるとか考えたやつ、マジ天才じゃね?

と思った俺、凡人。

組んでは投げ、組んでは投げ、気が付けばドレルーラになってた赤ウィニー。

そりゃバタラとか抜いてレウルーラ入れたらドレルーラに傾くわ。

ってことでもっかい赤ウィニー組む。

条件は
1、ドレルーラにしない
2、アフリカに傾けない
3、ラフプロを使う
4、ハマーンガザCを使う

続きを読む
posted by dark at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ゴトゴト

仕事初日から残業でした。

俺、終わったな

黒茶ゴトラタン

UNIT/8
3 ゴトラタン(タクスタ)
3 リグコンティオ(タクスタ)
2 ティタガン

CHARACTER/1
1 ゴッドワルド(BB3)

COMMAND/5
2 核
3 没収

OPERATION/6
3 ディアナ帰還
3 月下の戦塵

GENERATION/19
12 黒
7 茶

昔も書いた気がするが、改めて新バージョン投下。

リグコンがバルチャーを得る=結構あくどい?

というコンセプトのもと月下の戦塵投入。居なくなったゴトラタンを回収できるのもおいしい。

輝きとかは入れません。タッチ青でプロガンと最前線の憂鬱は少し考えましたが・・・

見ての通り39枚しかないので残り11枚を頑張って埋めていきたいと思います。
posted by dark at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

新年

あけましておめでとうございます。

新年、早速御神籤を引きに行ったら大吉引きました。

俺、始まったな


@白ウィニー

あげるとか言ってあげてなかった。

UNIT 25
2 リーオー
1 エアリーズ
2 リーオー(マリーメイア)
3 L−V
3 スーパーソニック
2 スカイグラスパー
3 グゥル
1 ザクウォーリア(ザラ機)
2 ブレイズザクウォーリア
3 ダガー
1 エールストライクガンダム
2 ロングダガー

CHARACTER 8
1 アレックス
1 クラーツ
1 ムゥ
1 カガリ
1 アイシャ
1 モラシム
1 ミゲル
1 サトー

OPERATION 3
3 種を持つもの

GENERATION 14
8 白基本G
6 サンクキングダム国民

エールストライクがツッコミどころ。

低国力の強ユニットが居ないので入れた。反省はしていない。

コロニーをメビウスに変えて攻撃力重視でもいいかもしれない。

色々弄るところはあるかも。
posted by dark at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

届けっ!

@白ウニ

もう速攻と呼ぶに呼べない遅さと爆発力。

ちょこちょこ白の低国力には優秀なキャラ、ユニットが紛れていたりするのだが

明らかに中速〜低速帯で組んだ方が強いためあんまり光が当たっていない。

が、これまたお安く組めるため一時期はまった時期がある。

コンセプトとしては、低国力ユニットに低国力キャラを乗せ、

「種を持つもの」で一気にサイズをアップさせ、少ないユニットで速攻をかける。

最速、2ターン目から5〜6点、3ターン目に12点ほど出す事ができます。

また、白という色の特性上非常にサイドの幅が広い(気がする)



レシピは明日以降ちょっと上げてみようと思います
posted by dark at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

紳士

よく見たらチャップマンの上のテキスト、

相手にも適用されるみたい。

下手すっと相手に回復をさせてしまうようです。
posted by dark at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

砲撃

愛用のレオパルドデッキ。今度はこれで出ようかな。

多分ベタすぎるとかいって怒られる。>過去にありました。

UNIT 11
3 レオパルドデストロイ
2 水パルド
1 Gファルコンレオパルド
2 コルレル
3 ボル(15)

CHARACTER 4
1 ジェントル・チャップマン
1 オルバ(15)
1 エニル(10)
1 ロラン(BB3)

COMMAND 8
3 没収
3 月光蝶
2 マウンテンサイクル

OPERATION 9
2 発掘
2 帰還
2 天を灼く剣
1 思わぬピンチ
1 分捕り
1 連鎖反応

GENERATION 18
16 茶
2 ソロモン海域

キャラとオペのパターンが多彩なので結構遊べる。

ベタな作りにするもよし、遊びに行くもよし。

今回の遊び成分はチャップマン。こいつはすげぇよ?本当に。

・毎ターンの本国回復を実現(1回復だけど)
・レオパルドの火力激アップ(たまにボルに乗るけど)

上の地味回復テキストはディアナ帰還で落ちるユニット、Gを拾えばよし。
下の火力増強テキストはレオパルドが鬼畜と化す。
レオパルドデストロイがユニットに9点飛ばしたり、水パルドが6点飛ばしたり。
posted by dark at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

久々に・・・

黒速攻・・・

ちょくちょくいじってます。新弾買ってないけど、ちょっとSCSに紛れ込める程度の強さは保ってます。

UNIT 23
3 ガンダムMK-U(5)
3 ハイザック(BB)
2 ガンダムMK-U(0号機)
1 ハイザックベースジャバー
2 ガルバルディβ(12)
2 アッシマー(アジス)
3 ガンダムMk-U(1号機)
3 甲タイプ
2 ガルグイユ
2 シノーペ

CHARACTER 3
1 エマ(4)
1 マトッシュ
1 ジェリド(13)

COMMAND 4
1 暗殺
3 特攻

OPERATION 6
3 整備不良
3 決戦

GENERATION 14
12 黒基本
2 中立

報道は捨てた。
3G並べないと効果が薄い。=Gの比率を濃くする必要アリ
それ=ユニットが減る。
更に撃っても勝てない試合もあるし、ハンガーもあるし。

そしてドゥカーイク(11)も撤退。
3G並べないと意味が薄い報道があるのにGを廃棄して打点を上げるってのは
何となく具合が悪い。
体よく序盤報道、終盤ドゥカーと来ないとは言わないけど。

で、特攻と整備不良の採用。

特攻は交戦での優位性を上げるのと戦闘ダメージの計算を狂わせる。むしろ死に至らしめる。

なに、ユニット23枚構成なんだ。どっかでガルバルディとかハイザックが余るさ。
5国に5国キャラが乗ったらガンダム+特攻。
白は特攻でどうにかなるとは思ってない。フリーダム+キラで無理ゲー突入だし。

整備不良は即時ロールが素敵。が、貼れないヤツやリロール能力を持つもの
(ex:GF+アルゴとか)
にはゴミ。貼りどころが大事。
役に立つ相手、立たない相手がハッキリしてるのでサイドとの入れ替えはしやすいのがいい。

何書きたいのかよく分からん文ですね・・・
posted by dark at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

待望の

ガンダムMK-2の3号機。

自軍ターン開始時に自軍オペ割。

攻撃に出撃した場合ターン終了時に敵軍配備エリアに移動。

つ、使えねぇ!



とか思ったけど、オペに頼ったデッキはコレの出撃、ターン終了時までの生存を許すと何気に死ねる。

ほっとくとオペもウカウカ貼れないので殴りに行かせるしかない。

また、帰ってきたら、また送り込む。

そんな動きを想像したらなんか可愛い。

使える!



でも、実際はそう上手く機能しないかな?

とりあえずNaochika絵かつ、カッコいいのでキープしに行きます。
posted by dark at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

そろそろ

青ウィニのサイドボードを決めてく。

例によって手持ちで有り合わせ。

ジムスナイパーカスタム 2
リュウ・ホセイ     1
ファ(女神)      1
ロンド・ベル      2
ダミーバルーン     2
刻の涙         1
宇宙引越公社      1

引越公社はねぇよなぁ。

何か当日までに代案を。

っていうかチームシールド・新弾直後のブードラの方が楽しみじゃね?
posted by dark at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

本気で

赤茶ゲーだったのが赤緑ゲーになってきた>GW

大阪大会の結果を見てみると
Aブロック
・赤茶クロボン
・青ウィニー
・緑中速
Bブロック
・赤中速
・カンクス
・水ジオン
Cブロック
・グロムリン
・水ちょい中速風味?
・水ランデス
Dブロック
・グロムリン
・赤中速
・緑中速

暇だったらなんか詳しく書いてみようと思います・・・
posted by dark at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

蒼紺

蒼ウィニ作りたかったのでタクスタ1個買ってきた。ごしらえとMK2が不足してた。

蒼ウィニー Ver.???

UNIT/23
ジム            3
コアブースター(006号機)  3
ボール改修型        3
ミデア輸送機        2
セイバーフィッシュ     3
プロトタイプガンダム    3
陸戦型ガンダム(08小隊)  2
ザクU(テスト機)     2
ガンダムMk−U      2

CHARACTER/9
リュウ・ホセイ       1
コウ・ウラキ        1
カツ・コバヤシ       1
ジュドー・アーシタ     2
スレッガー・ロウ      1
マスター・P・レイヤー   1
セイラ・マス(A)     1
シロー・アマダ(GTG)  1

COMMAND/5
急ごしらえ         3
ロンド・ベル        2

OPERATION/1
パイロットの現地徴用    1

GENERATION/12
蒼基本G          9
中立地区防衛部隊      3


流石に中立6積みする勇気は無かった・・・
やっぱりデフォから各機の連携入れたいところ。

多分CSはこれで。

レオパルドとか使うと非難轟々なもんで。
posted by dark at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

驚いた

Gファルコンと合体してるのが「ガンダムレオパルド」だった件。

なんだろう。18弾でレアとして「ガンダムレオパルド・デストロイ」が合体するんだろうか?
posted by dark at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

出てきた

SCSに。

使用デッキ:白単速攻(Ver.やる気無い)

1回戦目:青単速攻 ××
1セット目、やっぱり白とはモノが違う事を散々見せ付けられる。
でも残り数枚まで追い込む。

2セット目、2G来ないよ!来ないよ!とかいいつつテンパる。
その間にプロトタイプガンダムとかに本国をガシガシ削られ、
2G降臨の頃には瀕死。そのまま乙。

いいトコ無し。

2回戦目:茶単MF破滅 ××
1セット目、無難にダメージレースで勝ちつつ、勝てるかな?と思ったら。
こっち本国13枚、向こう本国7枚で破滅。
その後中立2枚引かれまさかの敗北。破滅は死ぬべきだと思う。

アッシュ2、モラシムOUT。基地殲滅3IN。

2セット目、2ターン目から種持ちセットが揃い、猛攻を仕掛けるも
クイックドラゴンガンダム、ダメ判にシャイニングフィンガーソードで乙。
後は多数のMFに辱めを受け終わり。

いいトコ無し。

3回戦目:赤緑中速 ○×○
1セット目、なんだか良く分からないデッキだがゼロ距離射撃を置かれる。
ミサイルは飛んでこなかったがフェンリル隊とか飛んでくる。
ラカンセンが2体同時に飛んできたりもしたが、国民でブロック。
後は数で押し切る。

さっきと同様の3枚をIN、OUT

2セット目、今度は向こうが馬鹿回り。
ジョニギャン、ラカンセン2機はちょっと無理じゃね?
格闘3のユニット、要はアッシュをOUTした事を後悔しつつ終了。

ザクウォーリア2OUT、アッシュ2IN。

3セット目、内部調査いきなり置かれゲンナリ。
気合でダメージレースに持ち込んで最後、向こうがグゥルのテキストを見逃していたため
高機動で最後の数枚を頂く。

さしていいトコなし。

緑茶フロスト ○○
すげぇ腹立つガキだったんでレポ書きたくない。
とりあえず勝った。

結果、多分8位くらい。


引き続いて、SCS決勝。

使用デッキ:緑単中速

1回戦目:不戦勝
ひ、暇。これが人数奇数であるが故の弊害か。(5人でした)

2回戦目:MF破滅
さっきやったじゃん
1セット目、こっちの回りが悪かった事もあり、MFに一掃される。

ソロモンの亡霊3、ジョニーライデン、戦場の鈴音OUT、事情聴取2、理想に仇なす者2、アナベル・ガトーIN

ゲリラ屋2枚握って、駆け引きでぶっ殺してやるぜ!とか思ってたら
ドラゴンガンダムにはゲリラ屋効かない
・・・死亡。

い、いいトコ無いなぁ。

3回戦目:白青 ○○
やけに偉そうなやつだったのでレポ無し。
断片的に書くならば、キラフリーダムがガンガン降臨したり、ガトーをダミーで避けられたり、凌駕を張られたり、
良く勝てたなと思う一戦でした。

結果:2位。
勲章一通り+ノイエGET。

ちなみに参加デッキとしては白青、白単、茶単、茶黒、で私の緑と結構混沌としてました。
posted by dark at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

マスター!

東方不敗がユニット化するとかしないとか。


posted by dark at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

緑中が

各地で流行ってきている。

23日SCSの決勝があるので予選で使った緑中をリファインして使う。

現行の形はメイン気化爆弾2なのだが、予選時は全然刺さらなかったのでしょんぼり。

最終戦でギラドーガにマフティ乗りそうだったので阻止しようとした一回のみ。

しかもカウンターされる始末。当然やね。

光る宇宙やゲリラの方が欲しい場面が多々あったので今回はそっちを採用。

ってかゲリラいいね。緑が比較的嫌いな白に強いし。フリーダムブロックは知らん。

あれだけは白が多色に誇れるギミックだと思う。

緑単中速 多分SCS決勝で使いますよ.ver

UNIT     19
サイド3      3
ニューヤーク    3
ジョニギャン    3
ガーベラ      2
シマゲル      2
ドラゴン      3
試作ケンプファー  3

CHARACTER 2
ジョニー      1
ニムバス(GTG) 1

COMMAND   9
ゲリラ屋の戦い方  2
駆け引き      2
ソロモンの亡霊   3
鈴音        2

OPERATION 1
凌駕        1

GENERATION 19
緑基本G       16
避難民         3

ジョニーが15弾のガトーに入れ替わる、
ジョニギャンが1枚くらい減量される、くらいの変更はありえるかもしれません。

サイドはもう完全手持ちで行くので
事情聴取 3
月下ガトー1
震える山 1
気化爆弾 2
ゲリラ  1
ガーベラ 1
光る宇宙 1

基本メタは赤、茶、速攻
赤はプリベントが高くなってきたので特に意識無し。
Ξならガーベラ、ガトーが火を吹くし、クロボンなら上記2枚+気化爆弾が吼える。
中速なら耐久の低さをつっついた震える山の連射で終わらせられる。

茶はエアマスター系統だろうがMF系統だろうがガトー、ニムバス、ガーベラは確実に決まる。
そして事情聴取入ればなんとかなる。引けるかという問題は常に残るが。

速攻。ランデスはもう捨てたので当たったら諦める。
とりあえず焼きを叩きつけまくれ。多分駆け引きすら抜いてしまいそう。

以上、勝つか負けるか、刮目せよ!!




それ以前に今週は仕事が山場っている現実が
posted by dark at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

発光!

次のCSは白ウィニで行きます。
posted by dark at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

グリーングリーン♪

って歌昔歌った記憶がある。


今日はショップチャンピオンシップへ行ってまいりました。
前は茶バル使ったら大批判の嵐を受けたので
今回はもうちょっとハードルを下げて緑中。
レシピは以下の通り。逃避行無いんでちょっと違ってきてます。

緑中 Ver逃避行なし型

サイド3      3
ニューヤーク    3
ジョニギャン    3
ガーベラテトラ   2
試作ケンプ     3
ドラゴンガンダム  3

ガトー       1
ライデン      1

戦いの駆け引き   2
ソロモンの亡霊   3
光る宇宙      1
気化爆弾      2
鈴音        1

凌駕        1

緑基本G     15
オーブ避難民    3

光る宇宙で焼力(やきちから)を強化してみた。

1回戦目 白茶最後の勝利者 ○○
1セット目、2マリガンの後攻スタート。
この方は前からコレ使っているのを知っていたのでビクつきながら殴る。
が、リーブラの範囲兵器3で物凄い足が止まる。
しかも、リーブラいる状況でリングにドラゴン出撃させるという
結構やってはいけない部類のミスをする。
が、向こうの攻め手が上手く決まらないところをつっついて終了。

サイドイン無し。どうしようもないしね。

2セット目、GTGガンダムDXをガトーで盗った時点で勝負は決したと思う。
範囲兵器持ちユニットに火力を集中し、光る宇宙でブロッカーを一掃したのちドラゴン、シマゲル、DXの3面パンチ+駆け引きで終了。

プレイングミスを除けば、駆け引きもいい感じに活用できたのでよしとする。

2回戦目 青単オリジンクルー+烈火の咆哮 ○○
大会開始前、フリプレやってるの見てたのでギミックは把握済み。
基本的にオリジンクルーを狙ってきて、粘ったりするためのギミックとして
烈火の咆哮+抱擁、海といったモノがある。
1セット目、案の定とんでもないペースで粘られる。
抱擁3枚打たれ、クルーを2枚出され、オリジン喰らったら100%負ける場面が多々存在したが
3面パンチ+駆け引きで仕留める。

サイドイン、なし。何故に事情聴取を入れない。俺。

2セット目、案の定(ry
今度はハイメガZが出てくるも、ガーベラで消去。
次にDBZガンダム出てくるが、何とか駆け引きで28点飛ばし本国2枚まで削って終わり。
ハイメガを除去できなければら多分死んでた。

3回戦目 ジオン焼ウィニー ●○○
1セット目、相手が事故ったっぽくシュトゥッツアーザクしか出てこない。
しかし、総攻撃がある。死ねる死ねるとかいいつつ気化爆弾連射で乗り切る。
で、シマゲル単機で駆け引きしようと思って追加コストに拠点を使ったところ、
2回目殴りに行ったとこで死の標的喰らってアタッカーを失う。
ジョニギャン引けとか言いつつ、無念の憤死。
暫くの間死にたい死にたい言ってた。落ち着け俺。

サイドアウト、ガトー。サイドイン、震える山
あれ?事情聴取は?

2セット目、またしても気化爆弾が手札にかさむ。
そんな状況で負けるわけないぜと思ってたらまたシュトゥッツァー+総攻撃。
あの、デッキ1枚制限ですよね?
また死にそうになる上に相手先攻5ターン目にこっち4G丁度しかないのに制圧打たれる。
ゼロ距離+衛星喰らうの覚悟でクイックドラゴン出すも、案の定そのコンボを喰らう。
が、ちゃんと4G目を再び引き、焼連発+駆け引きで終わり。

サイドイン、アウト無し。
聴取2枚無い限り、敵軍でやミサイルされるか、自軍にミサイルされるかの違いだし。

3セット目、制圧無し、総攻撃無し。
こっち気化爆弾あり、ケンプあり。負けない。
っと思うが、この試合中1番酷い衛星ミサイルの狙撃を受ける。
ユニット出す→ミサイル。ユニット出す→ミサイル。
この流れを3セットほどした後、シマゲル来たのでシマゲルの破壊無効を使いながら勝負に出る。
出たんだけど場にはGが8枚。ふざけんなとかいいつつ、単機で駆け引き2回して20点叩き出し、終わり。

今更ながら、駆け引き無いと勝てないデッキだね。

4回戦目 赤中 ○○
こんなデッキで全勝卓座る価値あるんですかね、っていうかここで赤ですか。
とかぼやきながら意外と多いプリベントの山で圧殺。
作戦の看破?ハマーンの嘲笑?何のことです?

サイドアウト、ガトー。サイドイン、震える山
震える山はカウンターにる強いモンね。

2セット目、相手が心底事故る。お気の毒に。
ちゃっちゃと片付ける。なんかノリというかキャラというかがあんま好きくないヤツだったので
一切の遠慮無しに駆け引き叩き込む。
負けたからってデッキ崩すとか言ってんじゃねぇぞ!ゴルァ!!

結果 8−1 優勝
ふと使う白ウィニーといい、なんだってこんな適当なデッキが優勝納めるのか。
納めるなよ、誰か止めてくれよとか願いつつ赤勲章GET。
これで今期のNaochika勲章は集め終わった事になる。
V2とサイコはさして用は無いなぁ。
後、スリーブの色変わってた。紫じゃなくて茶色。緑デッキに茶スリーブはなぁ・・・

サイドボードは以下の通り
ラル(A編)
光る宇宙
身勝手な懇願
突撃隊潜入 3
震える山  1
事情聴取  3

・・・このサイドボード見たジャッジの方が苦笑するくらい適当なサイドです。
今度は白メタでゲリラ屋とか入れてきます。


夜は晩飯をお友達と喰いに行って終了。
posted by dark at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ブン回ると

1ターン目、ガザC配備

2ターン目、ガザC配備。
1枚目のガザCが殴る。(2点)

3ターン目、パージオを配備。
ガザC2枚が殴る。(4点)

4ターン目、ノーティラスが出てくる。レウルーラを置く。ラカン機が出る。
宇宙:ガザC、パージオ、ノーティラス
地球:ラカン機
で殴る。(15点)

5ターン目、ドレルがノーティラスに乗る。
宇宙:ガザC、ノーティラス(ドレル乗り)、パージオ、レウルーラ
地球:ラカン機
で殴る。(17点)

帰還ステップ、ドレルーラ起動。

posted by dark at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

