2006年02月27日

やっぱり本当にやばいのは

ガンダムエピオンに決まってんだろうが!!


今日ルナールさん&チャンプに会いました。
書き出すと長くなるんで各々一言だけ・・・

toルナールさん
ポケモントローゼストラップ有難う御座います!
ついでに送り迎えまでしてもらっちゃって有難う御座います!
今日は寒かったんで助かりました(ぉ)

toチャンプ
いきなりの乱入であけおめとか言っちゃって、何かアレだったね(何)
ストライクガンダムくれて有難う御座います!これで55枚になりましたよ。
何やら地元へお帰りになるそうですが、どうかお気をつけて!


ガンダムエピオンやばいとか書いたけど、悪い意味でだよ。
posted by dark at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

怠惰!

ここ読んだら急にFF[やりたくなったんで
ちょっと買いに行ってくっか〜、と思いつつチャリで行ってみたら売り切れ。Sold Out!!
みんな↑読んで急にやりたくなったとか言うんじゃねぇんだろうなぁ?


↑挨拶です(長ぇ)


今日は学校休みなんで家でゴロゴロ。もうそろそろお昼ご飯の時間です。
今さっき朝飯食ったばっかりなのに。
おとなしく部屋の片付けでもしてようと思います・・・
posted by dark at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

炎龍!

「つばめがえし」の威力=「つばさでうつ」の威力だったんですね(何)



今日は朝からポケモンセンターナゴヤに不思議のダンジョンの配信を受けに。
が、着いてみれば人が多い・・・流石日曜日。
前から欲しかったレックウザデッキを買って、色々物色しつつ店舗の外に設置された配信コーナーへ。
並びながら一杯になっていた依頼メールを消し去ったり、折角だからポケモンの配信も受けるかってことでパーティの調節をしたり。
ポケモンはオーキド御三家だったのでヒトカゲを選択。折角だからリザードンにしよう。
ダンジョンの配信も受け、飯喰いに行くかと思ったらその付近はイッパイイッパイ。

ってことで近くにあるイエローサブマリンに。
ストレージボックス欲しかったんで315円の縦長の奴を1個。ポケカ収納用。
GWは見ないぜ!と思ってたけどつい見てしまった。
再録ザク強行偵察型が48円。買った!ドラスタ決戦が600円超。無理!

その後は適当にパン屋でパン食って帰る。

以上。明日からまた学校です
posted by dark at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

無題

「トリプルコマンド」っつう激レアなアビリティの付いた武器を捨ててしまうというミスを犯しました(何)
クライスラービルで迷った時間が無駄に・・・


来週から就職先の会社で研修が始まるっぽいです。
いきなり高度な事要求されたらどうしよう?とかミスったら殺されるんじゃねぇか?研修なのに、
とかもうネガティブな感情でイッパイイッパイです。
勿論、楽しみだなぁという感情でもイッパイイッパイです。
そのせいで更に更新頻度とか落ちちゃうかもしれないけどスンマセン。

1月22日の大会にはひょっとしたらチャンプ襲来かもしれません。
posted by dark at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

あうあう

一昨日は無事帰って来れなかったので更新とかできませんでした。














いや、すんません。ジョークです。
バイトが4時に終わって、帰りに本買って、バス乗って、お家帰って色々やってから、
最後に買った本を読んだら日付が変わってたので「無理」とかいいながら読書に耽っておりました。申し訳ありません。
「リバーズ・エンド」って本読んでました。何故か泣けました。オススメ!(何)


本日24日〜1月4日まで全てバイトという壊滅的状況ですが、なんとか一回くらい更新したいと思います・・・
posted by dark at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

猛吹雪

が酷くて外へ出たくありません〜!!
って日なのにバイト様が待ってらっしゃる。

朝起きて、窓の外見た瞬間楽しい光景が広がっていたので
「やべぇ、こいつぁチャリで行かねぇとな!!」
と間違った楽しみに打ち震えていたのですが、今現在の心境としては
「これ、チャリで行ったら死ぬよね」
ってなもんです。ハイ。

(基本的に私は寒さに激弱なもんで、早く夏来ないかな〜と祈る人種です。)
ちなみに夏になると↑と逆の事言い出します。冬来ないかな〜と。ようするに
ダメ人間


生きて帰ってきたらなんか更新するかもしれません。
posted by dark at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

近況!?

25日/台風来るとか言ってたのに来なかった

15弾のスターターをルナールさんと一緒に買いに行く。
6箱買ってるルナールさんを尻目にスターター2個ゲット。
そこにあったコモンのシングルを見てみたらブレイズザクウォーリアが20円だったので即ゲット。
一旦私んちに来てもらったところで開封式決行。
シロッコ、コウ、デラーズ、サテライトランチャー、大儀において、禁忌の胎動ゲット。
ロクなもんねぇなぁ、と思いつつルナールさんと必要そうなものをトレード。
こっち、ミーアG2枚、パズルカードラクス
あっち、ボル2枚、アッシュ2枚、オルバG6枚、クルーゼG6枚etc
トレード後、FireBomber2005のDVDを見ながらデュエル。
茶単レオパルドの何気に初陣。相手はお馴染みサイコミュ。
3本やって、2本をコルレルのおかげで勝利。ロランの強さ、コルレルの強さ、思わぬピンチの強さを実感。
次、ガンダムチームと対戦。こっちは変わらずレオパルド。
結果から言えば3本やって1本しか取れず。クワトロディアス強いって!!
月光蝶も打とう撃とうと思ったらZ+カミーユ降臨してそれどこじゃねぇし(−−;
とはいえデストロイの効果は正にデストロイって感じです。
次はルナールさんの緑茶ハンガー。ミンチ髭と強襲ケンプ、ホワイトドールと月光蝶髭とギミック欲張りすぎのデッキです。
こっちはアッシュ入れてホクホクな白ウィニーで行って見る。
1本目はとっとと殴り勝つものの、2本目展開が妖しい。ホワイトドール→ミンチの流れを決められWow!!とかなんとか叫んでいる内にあることに気付く。
向こうさんの配備フェイズにNaochika Morishita以外のユニットが居ない事に
もうミンチにド突かれてるとか、強襲ケンプがのさばってるとかもうどうでもいい。Naochikaだ。
終了後、デッキをさらして貰ったらケンプファー1枚以外全部Naochikaだったので私のBB3ケンプファーを5弾ケンプと取り替えてみる。これで完全。
もうね、Naochikaスキーの称号を捨てようかと思った一瞬。ほんまに。

26日/晴れ

いや、別に何も無かった。バイトも暇

27日/確か晴れてた(?)

土曜はバイトの日。頑張るぜぃとか思ってたらなんか暇。
つっつと終わらせて、終了後高校時の連れと遊ぶ予定があったので隣の市へ直行。会うのは1年ぶり。
○○駅で待っとけとか言われてその駅行ったら「△△駅だぞ!」とか2つ前の駅名を指定されてなんか帰りたくなる(死)
なんとか到着すれば何とかかんとかDESTINYとかいうアニメを見ている。
鑑賞後、財布の中に190円しか無いのに夕飯喰いに連れてかれる。しかも走りで。殺す気か。
マジで水のみで生きるしかないのかと覚悟を決めたトコで、連れの1人が「ちょっとだけ奢ったるわ」との言。お前は神か。俺、もうお前の方に足向けて寝ないよ、と誓った瞬間。
腹が満たされたところで財布の中に190円しか無いのにゲーセンに連れてかれる。しかも走りで。殺す気か。年寄りを労われ(爆)
連れが三国志対戦をプレイしているのを呆然と眺めつつ、1時間くらいたったとこでさぁ帰るかと思ったら、
なんと、財布の中に190円しか無いのにアイス買うのに着いて来いとか言われる。もう帰りたい。しかも88円のアイス買っちまった!!
食った後、急行のある駅まで移動。勿論走りで。殺す気か。ってか一緒に来た連れ2人がチャリでさっさと走ってくんですけど。
なんとか駅まで命辛々辿り着いて、電車→チャリのコンボ決めつつ帰宅。明日は学校行かなきゃいけねぇのに1時就寝。

28日/曇りっぽかった

AM5時半起床(早)
学校の体験入学の手伝いに行くと言う目的で早起き。いや、超早起き
近鉄で死につつ(睡眠しつつ)学校に9時ちょっと前に着いてみれば担当の先生から「今日8:30からやでぇ」とか言われる。
聞いてねぇ!と反論、ってかホント知らないっての。ちゃんと連絡しとけよ。初犯は許すけど云々言われテンションガタ落ち。
私含め4人手伝いが居たんですがその内3人遅刻。知らされてりゃこんな事あり得ないだろうに。他の人も聞いてないらしい。
掃除、マシンのセッティング、LANケーブル作成など紆余曲折を経て昼食。
昼食後、模擬授業のサポーター(実質見張り以下)の仕事を終え、つっつと帰宅。帰りにも朝言われた事を言われたんで徹底抗戦。今度からは8:30固定との言質を取ったのでその通り動く事にする。お疲れ様っした。

29日/晴れてましたよね?

本日もバイト。ぶっちゃけ休みがねぇ。
でも平日なんで暇。負ける余地無し(何に)夕方4時に上がって遊びに行くぜ〜と思ってたら
「あ、今日30分延長頼むわ」とか言われてテンションガタ落ち。殺す気か。
もう1人居た人は5時上がりのはずなのに4時終了。え〜!?
先に上がった人をとっ捕まえて雑談しながら時間を潰す(仕事は?)
ノリの良い人で30分あっという間に潰しきる。
帰ってからはvader君チに特攻。忙しいのに上がりこんでワリィなぁ。
ガトーのパズルカードを渡したり、6キロある鉄アレイってかダンベル重いなぁとか言ったり、
奴はそれを毎日50回上げ下げしてるぜと言われてちょっぴり凹んだり。(私はその半分程度でダウン)
色々くっちゃべったり、ガンウォーしたりして7時半帰宅。お疲れ様っした。

30日/雨っぽかったよ

バイト。暇。終了(ぇぇぇ)
posted by dark at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

ここんとこ

4日間ほど学校へ出向いています。
10月半ばに行われる基本情報処理技術者試験(だっけ)の試験のための講座があるためです。
ちなみに受けるの3回目

しっかし、これがまたダルいダルい。
延長あるわ、割かし初歩っぽい問題出てくるわ、一時限ずっとプリントやったりするわ(寝てたけど)
と、でもまぁ合格すりゃいいんすよね。と考える事で何とか凌いでいる。

それにしても最近電車男がかんなり面白い!(何)
posted by dark at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

糸冬了

お盆が。


バイト中に仕事が忙しい&新人さんばかりで仕事が回らなくてちょっと頭に来ていたので、
ある1つの嫌がらせ?を考える。誰か1人でも「クスッ」て来てくれる事を祈って。

1・材料切れで終了となってしまった商品のピックアップ。この日は2個ありました。

2・レジの切れ端に「糸冬了」って書いて、メニューの該当商品に貼る。

3・誰かが「終了(しゅうりょう)じゃなくて糸冬了(いとふゆりょう)だし!って気付くのを待つ。クスッてきてたら夜は宴会

結果・・・2の段階で自分がクスッと来てしまったため始まる前から敗北。
ちなみに客どころか他の店員が気付いた素振りもねぇ。
そして今現在、これを書いていてこりゃ笑い所無いなと冷静に判断、反省している。
posted by dark at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

お盆なんですが

バイトが忙しい。寧ろお盆だから忙しいのか?
まぁなんちゅうかアレです。

ラーメン屋なんかに来てんじゃねぇ!!

バイト中何故か欠伸が止まらず、隣に居た別のバイトも巻き込んで欠伸ばっかしてました。

もうトシだね。って半笑いで言うんじゃねぇ!!

今日は習い事の○○○がお休みだったため、家帰ってなんとかSEEDとかいうアニメを見てました。

もはや言う事は無い
posted by dark at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

エンカウント

今週初めにリーダー&ルナール氏に会いました。
私の住んでる隣の市の某ゲーセンで。一体お前ら(俺含めて)なにやってんだろ

連ザフを連れが乱入してるの見てて、向かい側の対戦相手をひょろ〜っと眺めたらルナール氏在中。
今度会った時は中指いきなり立てないで下さい

連れが三国志大戦やってるの見てて、隣の人は何する人ぞ?と眺めたらリーダー在中。
「ガンウォーやってる?」って聞かれて「いいえ!」って答えて御免なさい。

・・・ガンダムウォーツアーくらいまた行きたいなぁ・・・
posted by dark at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

LIKE A FIRE!!

え〜、どうも。更新も全く出来ない状況のまま早20日近くたってしまいました。
ここんとこ何してたかって言うと
・やる事無いんで主にJavaの勉強
・ポケモンリーグに備えて色々孵化→選別→育成→実戦投入という苦行
・CLAMP作品にヤバいくらいハマる
・他にも色々読書
・バイトで遠征(他の店)に行かされる。めんどい

1つずつ説明させて頂けるなら、
・やる事無いんで主にJavaの勉強
内定した企業さんに「ウチはJavaとCを使うから」と言われ、
「あ、その2つなら詳しい奴が居るわ」という事でまずJavaの勉強を開始。
インターフェースの意味が分からず悶絶する今日この頃。
学校では休み時間でも本ばっか読んでるので孤立気味です(駄目じゃん)
とりあえず勉強してる理由は「暇だから」と答えています。
・ポケモンリーグに備えて色々孵化→選別→育成→実戦投入という苦行
言うに及ばず(ぉぃ)
すごい妥協したラティオス、死ぬほど妥協したケンタロス、以前のドリルサンダー。
これが現在の全戦力(ぇぇぇ)もうちょっと頑張ってみます。
勿論23日は既に休みを取っております。
・CLAMP作品にヤバいくらいハマる
とりあえず最近の流行語は「モコナ」とか「星史郎さん」とかそんなんばっかです。
電車内で無敵の呪文の詠唱も欠かせません
・他にも色々読書
ホーリーランド、ヘルシングがMYブーム。
小説も色々と読んでおりますよ。
・バイトで遠征(他の店)に行かされる。めんどい
当てにされてんのか、はたまた厄介払いか。
私的には後者にファイナルアンサー
でも、店の中ならそこらへんの高校生バイトに負けない自信はあります。
しかしながら遠征はやめて頂きたい。


明日は私の死ぬほど尊敬するお方のライブを見に行ってきます。
今から、っていうかこのライブの告知を見たときから震えが止まらない有様です。
posted by dark at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

未来のために!

・GWネタ
今回のスターターは大分白ウィニー向けのカードが多いらしいので欲しい!
近日、ブースター込みの白ウィニーレシピを上げようと思います(買ってないけど)

・ポケモン
ラティオスゲットのためにサファイアを一からぺちぺちやってます。
エメラルドから「たべのこし」を持たせた閣下を連れてきて冒険を進めています。
ジムリーダーだろうと、なんだろうと「コメットパンチ」で終了です。
いうこときかないケースも多いけど

・PCG
なんか今度の新シリーズはピジョットライン(?)、ジラーチ、ノコッチが入る?模様。
そういうの、いいですよねぇ(何)


ええ〜、不定期更新ですいません、ホント。
posted by dark at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

な、なんだってー!?

閃光のミネルバにプラント最高評議会が封入

まぁ、アレだ。SEED大会とかいうのをやるなんて閃くからだ。
プラントの為に買うのもアレかもしれんので速攻に入りそうなパーツがあったらどなたか恵んで下さい。
これの発売で白が他の色に一歩でも近づく・・・のかな?(多分無理)

ポケモンフェスタ2005開催決定

とりあえずゲームの方の大会出たいな〜。
去年はメール送ったものの抽選落ち。とりあえずしんぴのチケット貰って、閣下のぬいぐるみ買って帰りましたとさ。
今もMYテレビ(最近映らない)の上で「コメットパンチ」してます。

まぁ、アレだ。
ネタが無いのでニュース速報という事で。
posted by dark at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

試験糸冬

どうやら半年後も基本情報のお世話になりそう(ぉぃ)


テスト明けで今日はお休みなので連れとビリヤードってきます。
後、ちらちらと更新もします(おそらく)

posted by dark at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

こ、これは一体!?

キャラクター名 dark レベル 18
系統 バンプレオリジナル(αシリーズ/OG)
精神コマンド 偵察/加速/気合/必中/献身/戦慄
特殊技能
指揮官
カウンター
切り払いLv.2
シールド防御Lv.8
搭乗機体
F−28メッサー
格闘 181 防御 164 回避 207
射撃 164 技量 211 命中 205
「F−28メッサー」を操るそこそこの実力を持つ戦士。
「吠えるクロー」の名で恐れられた。
どちらかというと人付き合いは苦手。「ラトゥーニ」とは深い信頼関係を築いている。
司令官に冷遇され、いい性能の機体への搭乗を許可されない。
いい時と悪い時の差が激しく、集団をまとめる力は充分。
外向的な性格で、人並みに向上心を持っている。
観察力がある。
戦闘中に「ミリア(マクロス)」と遭遇し、流れ弾に当たって戦死した。


ここの診断テストの結果です。
一端のスーパーロボッターとして受けてみたのですが何この結果?
もうツッコミどころが多すぎる。名前、LV、系統に関しては特に気にするな!!
まずは精神コマンド。戦慄とかいう最近の若い人にはちょっと馴染みの無い(かもしれない)コマンドが鎮座されている。
というか熱血は?これじゃあボス戦に参加できません
次に特殊技能。
搭乗機が戦闘機なのにシールドと切り払いはありえねぇ
登場機体
↑で言ったように戦闘機。素で泣ける。ヒュッケバインとかに乗りたひ。
で、備考っぽいトコ。ここが一番ツッコミどころが多い。一行ずつツッコミが入ります。

「F−28メッサー」を操るそこそこの実力を持つ戦士>いや、きっと2軍だろ
「吠えるクロー」の名で恐れられた>戦闘機にクローはありません
どちらかというと人付き合いは苦手>当たってる
「ラトゥーニ」とは深い信頼関係を築いている>え!?微妙じゃね?
司令官に冷遇され、いい性能の機体への搭乗を許可されない>せめてPTに
いい時と悪い時の差が激しく、集団をまとめる力は充分>集団行動はちょっと・・・
外向的な性格で、人並みに向上心を持っている>外交的ってのはちょっと・・・
観察力がある>無い
戦闘中に「ミリア(マクロス)」と遭遇し、流れ弾に当たって戦死した>柿崎と同レベル
扱いかよ


・・・どうやら私には民間人が似合ってそうですorz
posted by dark at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

驚愕!

今日は学校がお休みだったので(人、それを自宅学習と言う!)
前々から切りたい〜、いや寧ろ斬りたいと思っていた散髪へ行って参りました(自宅学習は何処に)
最初いつも私の御贔屓にしているトコへ言ったらなんとまぁ休業
あれ?ここって火曜休みでしたっけ?ってか2度と御贔屓にしねぇぞ(ウソです)
と、理不尽な怒りを抱きつつ、ノンビリチャリを走らせる。
そういや○○駅の近くに床屋が一件あったなぁ〜、毎回前通ってばっかだから一回行ってみるか〜
ってチャリを20分ほど走らせて到着。うん、空いてるし客は1人しか居ない。
ところが店員も1人しかいない。おいおい、待てって言うのかよう?待てってさ。あいよ。
ぼけ〜っと置いてあったTV見ながらMY伊達メガネ(別名:トロンベ)を拭きながらwaiting。
10分ほど待ったところで「こいつ大丈夫なんかよ?」と思えるおじいちゃん出現。ああ〜、家族でやってるトコなんかな?
髪を先に洗ってもらって、その後に最初別の客にかかっていたおじさんが私の元に斬りに来る。
おう、存分に斬ったってくれや!なんて大きな事は言えず、なすがまま。
私は髪が多い+なんかパサパサというかボサボサな性質を持っているため、多めにすいてもらう。
その最中に「君は学生かい?」みたいな質問が来たとき
質問キター!!とかどうでもいい事を考えてました。この床屋だとか美容院で話しかけられんの大苦手です。
とりあえずパソコンの専門学校行ってますよ〜、って言ってみたら「ええ!?マジで!?」とか
「いや〜、僕も最近パソコン始めたんすけどね〜」とか驚愕の声が聞こえてくる。
しまった!この流れはやべぇ!!と思うも、もう色々話が出てきてしまいデッド。
色々な話に対し「ああ」とか「うん」とか「そうですね〜」とかどうでも良い、ちゃんと仕事して下さいYO!
という思いを込めに込めてたらいつの間にか終了。長さ的にはあんまり変わってないのだが、
大量にすいたため重量が軽い。しかも手でチョチョイッてやれば立てられそうな感じ。
どうも有難う御座いました!と挨拶を交わした後、とっとと帰還。心が擦り切れるかと思った。

あ、そういえば今日火曜だね。新聞(主にTV欄見ながら)オフィシャルに何かが起こる(予定)日だね!!
とルンルン気分で今日はおもろいTV無いかな〜(実際は見ませんが

教育TV!PM7時!!フルハウス「再」!!!しかもタイトルは第1話の物!!!!

↑見つけた瞬間朝なのにマジでシャウトしてました(汗)
だ、第1話が見れるぅぅぅ!?!?とかもう何語か検討もつかない言語を喋っていました。
誰か翻訳してください

という事でエラッタとか、ルール変更がどうでも良くなりました。終了。


※フルハウスとは何ぞや?
アメリカで1987年〜1995年までやっていた(半年毎に半年休んでたらしいけど)ドラマです。
日本ではもうちょい遅く、確か私が中3の頃くらいに最終回を見た覚えがあります。
とりあえずめちゃ面白いです。毎週金曜にやってたのですがその時間はTVの前で正座でした。
しかも途中から夜中にも再放送やるとかいうとんでもない事態。私が見出したのより前のエピソードからだったので、
必死こいて夜中その時間に起きて、TVの前で正座して見てました^^;実に懐かしい・・・
今回は行けるトコまで録画します
posted by dark at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

197

例によって上下真っ黒い格好で学校の公舎内をブラブラしてたら、
エレベーターで会った知り合いに「お前、197+○○(○○には私の本名)」などと
大層痛いニックネームを授けられる今日この頃。

でもそんな不名誉なニックネームは必要ナッシングなんで「何故、その名前?」などと、
大層普通な反論をしたら「聞いとるで?○○の腹黒い噂をなぁ」とか言われる。
あ〜、俺もとうとう時の人、噂の中心か〜。じゃあなくて
「な、なんだってー!?」って言ったらウチのクラスの人に聞いたんだとさ。勘弁して下さい。

これは帰るときのお話だったので帰る方向が全く違うその人とは適当に別れ、
1人テクテクと歩きながら、携帯出して時間確認して、ポケットにしまおうとしたその時!!

マイ携帯(別名:トロンベ)の裏面に197のシールが!!

「な、なんだってー!?」って歩きながら驚愕。
あんにゃろ、俺の携帯なんか見たこと無いはずなのに!!
でも、懲りずに明日も黒いコート+黒いジーンズ+黒い靴+黒いカバンで出歩きます。


ちなみに夏はコート着てませんので
posted by dark at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

伊達じゃないんだよ!

最近、伊達メガネを購入しました。
今日、学校終わってからメガネかけながらぶらついていたら連れに会っても気付かれませんでした(死)
「おう」って声かけたら「!?」みたいな反応をされて「何?何?オシャレかい?」
とか言うもんだから「メガネくらいいいじゃんかYO!!」って言ったら「ありえねぇ!!」だって。
うん、オシャレしたい年頃なんだよ・・・(現在19歳)

メガネを「クイッ」って持ち上げる仕草が大好き♪

なんて本音は言えない。多分変人に思われそうだしな。
ちなみに私の最近の格好は黒いダッフルコート(春先なのに)+黒いジーンズと、黒い格好をしております。
オシャレさが1%も無いって大評判です。
で、そこに深い緑の、もう遠くから見たら黒にしか見えないメガネをかけてるもんだからもう大変。
変人度数が急上昇です。明日から排斥されそうです(ぇぇぇ)
明日はスーツで学校なのでここでもまたメガネ出撃の方向で。



ちなみにメガネの端っこを持って「クイッ」って上げるの、あれ邪道な(無茶苦茶)
レンズとレンズの間のフレームを!中指か中指+人差し指で「クイッ」って上げるのに憧れてんだよ!!
posted by dark at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

侵食!

ニンテンドーDSの新色が出るらしいねぇ〜。
またゴージャスなゴールドとかシックなシルバーとか出るんじゃねぇだろうな?
っと思っていたら

ブラック発見


な、なんだってー!?


御免、ソレ、めっちゃ欲しいわ!
今のDSを売ってブラックに買い換えようかとマジに検討中。
でも多分実行しない。めんどいしな(死)
いつか1万キッカリくらいまで下がる日を信じて待つことにします(無理)

posted by dark at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

